一般歯科

一般歯科主に虫歯に対する詰め物・被せ物の治療を行っております。きょうこ歯科・矯正歯科では特に、痛みや身体への負担を軽減した虫歯治療に努めております。セラミックの詰め物・被せ物の治療にも対応しております。

小児歯科

小児歯科お子様が歯医者さん嫌いになってしまう原因となる「痛い」「怖い」を最大限排除して、楽しく通える診療内容、医院体制を整えております。妊娠をご希望される方、妊娠中の方のためのマタニティ歯科にも対応。

予防歯科

予防歯科定期検診に通いながら、PMTC、フッ素塗布、スケーリング・ルートプレーニング、エアフロ―などの予防メニューを受けていただけます。ご自宅でのセルフケアの質を高める、ブラッシング指導にも力を入れます。

審美歯科

審美歯科身体に優しく、見た目にも良い「セラミック」を使った治療です。現在使用中の詰め物・被せ物が金属なので気になる、咬み合わせが良くないかもしれない、という方もお気軽にご相談ください。交換・調整を行います。

補綴治療

補綴治療詰め物や被せ物、ブリッジ、入れ歯、インプラントなど、歯の一部または1本を失ったときに行うのが補綴治療です。歯を失ったまま放置することの危険性を知り、ご自身に合った治療を選択しましょう。

ホワイトニング

ホワイトニング歯科医院で行うオフィスホワイトニング、ご自宅で行うホームホワイトニングに対応しております。オフィスホワイトニングには、「しみる」「痛い」といったデメリットが軽減された「White-Cool」を採用。

インプラント

インプラントまずは丁寧なカウンセリングから。検査・診断・手術・メインテナンスまで、一貫して同じ歯科医師が担当いたします。身体の一部になるものだから、その品質にもこだわり、京セラメディカル社製の「インプラントPOIシステム」を導入。

矯正歯科

矯正歯科大人の矯正治療、子どもの矯正治療ともに、多様な矯正方法をご用意しております。目立ちにくいもの、扱いやすいもの、お子様が楽しく取り組めるものなど、歯並び・ご希望・ライフスタイルに合わせた選択が可能です。

入れ歯治療

入れ歯治療保険診療のレジン床入れ歯はもちろん、軽く耐久性に優れる金属床入れ歯、強く噛むことのできるコーヌスクローネ、高い審美性を持つノンクラスプデンチャーなど、精密な自費診療の入れ歯にも対応しております。

歯周病治療

歯周病治療患者様の口腔の現状を分析し、科学的根拠に基づいた治療プログラムを提案する「メディカルトリートメントモデル(MTM)」を導入しております。専門性の高いプロフェッショナルケアで、歯周病の改善を目指しましょう。

歯のはえかわりの管理

歯のはえかわりの管理生え始めたばかりの永久歯は、歯質が弱く虫歯になりやすい状態です。乳歯列期から、健康な永久歯を迎え、またその健康を維持するための準備を行うことが大切です。乳歯の虫歯は特に早期発見・早期治療を。

スポーツマウスピース

スポーツマウスピース歯や舌、唇、粘膜、顎関節などを保護してくれるスポーツマウスピース。大切な身体と、あなたの競技人生を守ります。安心して強く食いしばれることで、パフォーマンスの向上も期待できます。